読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

イタリア旅行 フィレンツェ編⑥~もろもろフィレンツェ!~

海外旅行 イタリア2013

f:id:arupounya3:20130925084450j:plain

Hey!!ニッポンジン!!

と言わんばかりのこの看板。

 

今回は前回とは違うベクトルで気になったことを、写真と一緒に紹介したいと思います。

まずはコレ。

f:id:arupounya3:20130924015117j:plain

バカかな?

ってくらいバカでかいコーラ。しかもこれで10ユーロするっていうね。こんだけでかいから、10ユーロしてもって言う人がいたら、もっかいよく考えてみようか。

そもそもこんなにいらねーの。

じゃあ相方とシェアすればいいじゃないって言う人もいると思うんですよ。あたしもそう思ったんで、

「よければ」

つったところ、

「大丈夫」

「」

てなやりとりがあったよね。

そのうえで、コーラこんなにいらねーってあたしは言ってるんですよ。

なんかもう、スケールのでかさが、バカだなって思いました。でもコレを飲み干すヤツが外国にはいるんだよねー。

 

お次!

f:id:arupounya3:20130924071850j:plain

コレ、お調子者のいる風景。

ミケランジェロの丘にある、ミケランジェロの像なんですけれども。こいつ、登ったはいいものの、今度はなかなか降りられずいたもんで、それををいいことに、ここぞとばかりにシャッター切りまくってやったわ。

続きまして。

f:id:arupounya3:20130926224937j:plain

こちらは仕事を選ばないことで有名なキティーさん。

キティーさん、ヴァチカンでまさかのブレスレットのお仕事。法王さまの商品と並んでいらっさるよ。

尊敬せずにはいられない!

(ヴァチカンはローマです。すんません先走りました。でも、訂正する気はございません)

そしてフィレンツェ編を締める一枚、それはコレ!

f:id:arupounya3:20130925074943j:plain

この忍者も、意外と色んな仕事してたわ。

お疲れーす。

ってなわけで、お次はローマへ参りましょー!!

 

もしよかったらひと押しお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ