野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

英国旅行③~恐怖のアンティークショップ(自己責任系)~

f:id:arupounya3:20140911224723j:plain

ナイスコンビ。

 

我々、金曜日のポートベローマーケットへ行ってまいりました。

何故金曜日なのか?それは古着なら、金曜日がいいと聞いたからです。

素敵なお店がたくさんありました。

f:id:arupounya3:20140911222305j:plain

f:id:arupounya3:20140911225333j:plain

f:id:arupounya3:20140911232919j:plain

まあ結局、↓のお店で1着しか買わなかったけれども。

f:id:arupounya3:20140911232502j:plain

それでもすっごくお気に入りの1着を購入できて大満足。

しかも肩にわんちゃん乗っけたしゃれおつなおじいちゃんにも遭遇できてさらに満足!一緒にお写真もとってもらったんですけど、こんなに優しくてかわいいのに、手のタトゥーと巻煙草が超かっけー!

ってなわけでお写真をもう一枚。

f:id:arupounya3:20140911224727j:plain

やっぱかっけー!

どちらも幸せに長生きしてねー。

 

さてタイトルにもあるように、末裔、アンティークショップで転倒しまして。

よりにもよって!

ぞっとしません?

アンティークショップで転んだんだぜ?

死ぬかと思った。

経済的に。

その現場がこちらです。

f:id:arupounya3:20140914043814j:plain

幸い奇跡的に商品に一切傷はつけませんでした。

これ嘘じゃねーから。

でも転んで大きな音がして様子を見にきた店員さんが、開口一番末裔の心配をしてくれたのは嬉しかったです。

ああいう人に末裔はなりたい。

 

↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ