野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

英国旅行④~丈夫で長持ちヘタリにくい!ヴィクトリア&アルバート博物館~

f:id:arupounya3:20140912032708j:plain

ビクぅってなった。

 

末裔、ヴィクトリア&アルバート博物館へ行ってまいりました。

でも時間もないし広くてよくわかんないしで、見たいものも見きれず、ぶっちゃけ消化不良です。でもヴィクトリアもアルバートも、誰も悪くないじゃないですか。

そう、わかっています。

悪いのは時間配分ミスってる末裔だってことくらい、言われなくても分かってっから。

それでもあらゆる国や文化圏の芸術や服を鑑賞できて、とても楽しかったです。ずっと昔の手作業による繊細な仕事に思いを馳せると感動するじゃないですか。

 

ダダンダンダダン

ダダンダンダダン

ティーリーン

f:id:arupounya3:20140912032035j:plain

下からおっさん!!

 

しまいには、こんな透けすけのエレベーターにまでも感動した次第です。

 

ただし。

ミュージアムショップで見かけたてめー。

f:id:arupounya3:20140912040122j:plain

£4とか認めねーから。

お前はそんなやつじゃねー筈だから。

あ でも、

 f:id:arupounya3:20140912025344j:plain

 カフェ素敵でした。

↓にて末裔の前にならんでたアジアンな女性が出されるソーサーのちょっとした汚れを気にして何枚も駄目だしたんですが、店員さんは笑顔で対応していて、とても親切で感じ良かったです。

f:id:arupounya3:20140912025353j:plain

しかも結構くつろげちゃうんですけど、食事系は気をつけてほしい。なぜならばこんな風に、

f:id:arupounya3:20140912021748j:plain

1種類の付け合わせだけを大量に盛られて、他のものを注文する余裕とか全然なくすから。でもわかってる。自分がチョイスミスってるなんてことはわかってっから。

皆さま、末裔の屍越えて行って。

是非。

 

↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ