野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

英国旅行⑦~クラーケンウェル・ヴィンテージ・ファッションフェア~

 f:id:arupounya3:20140913214327j:plain

親方っ!パンから草がっ!!

 

ってなわけで末裔、クラーケンウェル・ヴィンテージ・ファッションフェアへ行ってまいりました。

今年の開催は年7回。

そう、今回の旅行のメインイベントです。このヴィンテージフェアの開催に予定を合わせて、我々はロンドンへとやってきたんです。

入場料として4£かかります。

でもいいの。むしろ払わせていただくの。そんくらい、大満足のお買い物をすることができました。

ちなみに会場のお写真がこちら。

まずは外観です。

f:id:arupounya3:20140914003405j:plain

続いて内部がこちらですね。

f:id:arupounya3:20140913230953j:plain

ゴージャスです。

f:id:arupounya3:20140914001723j:plain

f:id:arupounya3:20140914002054j:plain

f:id:arupounya3:20140914001702j:plain

か、かわいいことになっとるー!

 

会場が素敵なのはもちろん、中にはちょっとしたカフェも特設されていたり、トイレもきれいだったりして、さらに満足のいく買い物ができた我々にとっては、とっても有意義な空間でした。

ちなみにお値段設定は末裔が見た限りでは、たとえばワンピースだと3,000円~25,000円くらいでした。まあものによってはもっとお高い品物もあるとは思いますので、それについては末裔知んないので、苦情等は受け付けまっせん。

 

ってなわけで、興味のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?オープンは11時からって聞いていたんですけど、それより早く到着してもすでにオープンしてたんで、本当は何時からなのかは末裔ちょっとわっかんねーから、それについてはご自身で是非ご確認願います。

で最後に、さんざん写真貼り付けておいて今さらなんですけれども。

撮影厳禁だったみたいですよ!!

是非々々ー。

 

↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ