読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

京都旅行①~寝かせても、おいしくならない、ブログネタ~

5 7 5。

末裔、心の俳句。

 

昨年は11月のことではありますが、末裔、恒例の京都旅行へ行ってまいりました。

行ってきたはいいんですけどね、その後仕事が忙しくなったり、さらに職場で妙に嫌なことがあったり、引っ越しがあったりとブログを更新するほどの心の余裕がなかったもんで、ネタを3カ月も寝かせることになってしまいました。

これがパン生地だったら膨らむし、ワインだったら熟成もする。寝かせる意味、待つ価値があるっつーもんですよ。

でも末裔のブログネタは、ちっともおいしくならないどころか、もはや記憶もあやふやな有様です。

 

そんな枯渇寸前の京都旅行の記憶の絞りカス、皆さまにご覧いただきましょう。

はいコレ。

f:id:arupounya3:20141114141854j:plain

みみちゃん。

 

絶対正義の動物ネタです。

百万遍の手作り市で、この日、もっとも人々の視線をさらってさらってさらいまくった、猫のみみちゃんです。

こんなんいたら、もうこれしか記憶に残らなくてもしょうがないってもんですよ。

 

てなわけで皆さま。

寒さの厳しい時期の百万遍手作り市へ行かれた際には、是非みみちゃんを探してみては如何でしょうか?

みみちゃん普段はおさわりノッケ-なのに、あまりの寒さで微動だにしない(飼い主さん談)この時だけはおさわりオッケーなので、是非。

 

↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。