野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

スペイン旅行⑦~実はパリへも行っていました後編~

f:id:arupounya3:20170927190212j:plain

 文句なしにかわいい。

 

今回末裔がパリでどうしても行きたかったのがこちら。

f:id:arupounya3:20170919012501j:plain

 Au Chat Bleu(オシャブルー)さんです。青猫さんて意味ですね。

ここの商品がもうかわいくてかわいくて。

ショーウィンドウはこのようになっておりまして。

f:id:arupounya3:20170919012340j:plain

 もうね、財布のふたがぱっかぱかですよ。

ふたつ入り。

f:id:arupounya3:20170925082454j:plain

 

f:id:arupounya3:20170925082431j:plain

よっつ入り。

f:id:arupounya3:20170925082524j:plain

そしてむっつ入りと。

f:id:arupounya3:20170929190850j:plain

もちろん、中に入れるチョコレートは選べます。

そして極めつけがこちら。

f:id:arupounya3:20170922171510j:plain

磁器の入れ物。たしか45€くらいだったと思います。

けして安くはありませんが、そのかわいさに目が眩み、冷蔵庫の醤油が切れたから買うばりの、迷いのなさで購入してまいりました。

 

ってなわけで皆さま。

今回はほんとうにただただかわいいだけのお知らせだったんですけれども。

こちらのお店、現在フランス国内でも3店舗くらいしか展開しておらず、少数展開で味を大事に経営しているんだとか。そんな経営方針通り、デザインだけでなく、味もすごく美味しいです。次回パリへ行ったら絶対また行くとこだわな。

女性であれば親しい友人へのお土産によいのではないでしょうか?

だって絶対喜ばれるやつですからネコれは。

是非!

 

 ↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。


人気ブログランキングへ