野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

香港旅行③~きっと見つかるあなたの好み~

f:id:arupounya3:20180912180243j:plain

 ソフトクリーム車。

見かけたら買いのおいしさとの噂なんですけれども、しょってる景色はまるで銀座。

 

この日は香港1日目ですが、ソロということもあり、末裔、ガツガツとあちこちへ行こうという気はありませんでした。

じゃあ何をしていたかといえば、迷子にならない程度に、尖沙咀周辺をひたすらぶらぶらとしておりました。

この近辺て小規模な商業施設や薬局などがメイン通り沿いに立ち並んでいるもんで、まあ行き当たりばったりのショッピングをしていたんですけれども。

特に行く当てもお目当てのお店があるわけでもなく、メイン通りから横道にそれてビルの中を通って、そこから別の横道に出て。

みたいなことをしていたところ、香港の有名なクッキー屋さん「クッキー・カルテット(曲奇四重奏)」さんの前を通りすがったんですけれども。

見てくださいよこの試食。

f:id:arupounya3:20180912184107j:plain

 なもんで、まあINするじゃないですか。

おいしそー!つって。

で、おいしいな・と。あれもこれもおいしいなと試食させていただいた中で特に。

これとてもおいしい!

となったお味がありまして。

それがこちら。

f:id:arupounya3:20180916122246j:plain

 Hazelnut Pepper Cookies。

しっかりぴりっと胡椒のきいたココアクッキーです。

ちなみに袋の中身はこのようになっております。

f:id:arupounya3:20180916122428j:plain

 

てなわけで皆さま。

好みはひとそれぞれです。でもクッキー・カルテットさん、フレーバー数半端ないんで、きっと好みのお味が見つかると思います。とにかく試食してみて、これ好き!ってなるのがあっから是非。 

 

 ↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。


人気ブログランキングへ