野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

マレーシア旅行②~TRULY ASIA の国の末裔~

  f:id:arupounya3:20131024161353j:plain

可愛くは、ないよね?

 

こいつは友人宅の近所にある寺院、WAT CHAIYAMANGALARAM THAI BUDDHIST TEMPLEにいるんですけど、何を表現しているのかはちっともわかりません。

ただめっさハートキャッチなルックス&ポージングだったので、紹介せずにはいられませんでした本当にすいません。

しかも道路を挟んだ向かいにある別の寺院と外観を競い合っているということで、どんどんギラギラ金ペカ化しているというこの寺院。

f:id:arupounya3:20131024161101j:plain

なんつーか。そういうことじゃなくね?

っていうね。

もうね、信心うんぬんする寺院ていうよりも、どっちかつーとアトラクションだからね。だってこいつだけじゃないんだぜ。紹介するからついて来いよ!

f:id:arupounya3:20131024161318j:plain

ぽちゃいのがペロッとしてると思ったら、

 

f:id:arupounya3:20131024161407j:plain

鹿だから。

さらには運だめしできちゃう的なやつもあったりと、寺院風アトラクションと言っても過言ではないかんねコレ。

もうね、世界観が結構奔放。予習なしではついてけねーの。

 

みなさま、「TRULY ASIA 本当のアジアを再発見できる国」にあるペナン島の街かどで、その奔放な世界観に「アジアってなんだっけ?」と迷ってみてはいかがでしょうか?

意味不明過ぎて、信仰とかどうでもよくなってくっから。

是非!

もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ