野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

ゆく年 2014年

そば食べる?

 

さて。

2014年は皆さまにとってはどのような一年だったでしょうか?

充実してました?楽しいことありました?悲しくはなかったですか?忙しすぎて覚えてない?それとも仕事しか記憶にない?

 

末裔はといいますと。

死んだかと思いました。

 

と申しますのも。

それは夏の真夜中のことでした。だらしない恰好で寝ていたところ、ふとね。ふとあることに気づきまして。それってーのが、まああれです。

キャンサー。女性ならではかと思いきや、男性でも罹る可能性があるというおっぱいキャンサー。

略しておっぱキャ。

速効病院。脳内イメージでは足なるとにして駆け込んだ感じでした。

検査結果はよくあるのう胞。

かと思いきやですよ。末裔が「ここにー!ここにー!」つったとことは別の所に潜伏犯が!怪しい影があるっつって。ただ初期すぎて良性悪性の判断もつかないような、腫瘍業界ではまだよちよち歩きのやつがいるっつって。しかも末裔、親族の死因とか思い返してみると、どうもそっちの才能があるっぽい。となるとあまり目を離すべきではないよちよち歩きって女医さんがおっしゃるもんだから、今後半年に1回はおっぱキャ検診通いですよ。

なもんで、まだまだ旅ができそうで、本当によかったと思う!!

 

ちなみに。

癌って英語でキャンサーでいいんだよねって確認しようと思ってグーグル先生に「がん」って入力したところ、検索候補がほとんど「ガンダム」。癌について知りたい人、多分燃え上がれない。

でも末裔、こんな日本が大好きです!

ってなわけで皆さまも体のメンテナンスをしっかりして、よい2015年をお迎えあれ!!

それではよいお年を。

 

↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ