野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

ゆく年 2015

大掃除はお済ですか?

 

さて皆さま。

2015年はいかがでしたか?

末裔はと申しますと。

まずお正月にぶっこまれた12月18日公開予定のスターウォーズのCMを見て新年早々もう年末の話し!?と戦慄し、

コンビニへ行けばバックヤードから飲料品の品出しをしている店員さんのその手を鷲掴みしたい衝動にかられ、

シルバーウィークに行った群馬・栃木日帰り旅行では現在放送中の朝ドラ「朝が来た」の作者である古川さんに駅で突然声をかけられ、

「あなた文芸部?」

「いいえ」

「今日は両親のお墓参りに来たのよ」

「それはそれは」

「まあもうすぐ自分が入るかもしれませんけれどね~ふふ~」

「・・・」

っつー肯定していいのか否定すればいいのかわからない話術に沈黙するっつー出来事に見舞われた一年でした。

 

まあ病気しかり仕事しかり、つつがなく過ごせた一年だったと思います。

来年は仕事が少しややこしいことになりそうな予感がして今から落ち込みそうになりますが、やってみます!!の精神で乗り越えていけたらいいなーと考えております。

 

ってなわけで皆さま。

2015年のあんな戦慄、こんな衝動、はたまた偶然の出会いに感謝しつつ、2016年を心待ちにいたしましょう。

それでは良い年越せよ!

 

↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ