野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

金沢旅行①~旅先で作った思い出に家で作ったおかず乗っけて~

f:id:arupounya3:20180317110340j:plain

すごい良い。

 

花粉真っ盛りの季節、朝7時の飛行機で金沢へ行ってまいりました。

今回の旅のメインは、この日に予約しているKUTANI SEALさんのワークショップです。

ただ末裔も年齢的に、早起きして飛行機で長距離移動してさらに慣れない土地でちょっとバス移動したらもうね、それだけで疲れてしまうんですよ。

なもんでワークショップのその前に、ひがし茶屋街にある森八さんで早速一息つかせていただきました。

f:id:arupounya3:20180317103521j:plain

早い時間ということもあってお客さんは少なく、まー落ち着きます。

 

そうして休憩と時間調整のうえ、行ってまいりました。

KUTANI SEALさんのワークショップへ。

所要時間はだいたい2時間でしょうかね。でも夢中になって作業していたら、2時間なんてあってないようなもんですからね。その時期その時期により用意されるデザインのシールを選んで、レイアウトを考えて、食器に貼ってという作業に夢中になっていると、2時間でも足りないくらいでした。

 

ちなみにおまけもいただけるんで。

f:id:arupounya3:20180317194424j:plain

 

てなわけで皆さま。

KUTANI SEALさんのワークショップなんですけれども、とても丁寧に教えてくれます。なので、やってみたいと思ったら躊躇などせず、是非いかれてみてください。

旅の思い出造りと生活での実用を兼ね備えたワークショップ体験、是非!

 

 ↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。


人気ブログランキングへ