野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

イタリア旅行 ローマ編②~やっぱりジェラート~

f:id:arupounya3:20130925215345j:plain

前回記事のバンボリーナとは違って外見がいかちーせいで、可愛いお姉さんではなくいかちーおっさんにしか囲まれない犬の光景。

まだ1歳で人懐っこい子なんだけどねー、いかついからさ。

まぁ、見た目です。

 

で今回は、ローマで食べた美味しいジェラテリアを紹介させていただきたい。

それがここ。

f:id:arupounya3:20130926041244j:plain

GERATERIA YOGURTERIAさん。

目印はこの看板。

f:id:arupounya3:20130926041234j:plain

そしてジェラートはこちらです。

ぼけたおしてるけれどコレ。

f:id:arupounya3:20130926040204j:plain

色からすでにお察し、まんまチョコレート味なんですけれどもコレ。まるでチョコレートを食べているかのような濃厚さ。その濃厚さとサイズのちょうど良さ。お願いすれば、この上にホイップクリーム乗っけてくれます。まぁわたくしはイタリア語がわからないもんだから、とりあえず言われたことに

「NO!」

っつっちまったもんで、結果的に乗ってませんが。

 

住所はわからないのですが、この写真に写っている向かいのホテルがあるじゃないですか。HOTEL SIENAさん。ここの住所は、

Via di Sant'Andrea delle Fratte, 33
Roma, Italia
です。
トレビの泉からスペイン階段へ向かう途中にある通り、プロパガンダ通りにあります。
美味しかったので、是非々々行かれてみてくださいね!

 

もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ