野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年1016年

どうも。 ある日近所の道ですれ違いざまに女性2人組が放った、 なにそれ!踊りだしたくなるぅー!! っつー言葉が今年一番耳に残った末裔です。 さてさて皆さま。 2016年はどのように過ごされましたでしょうか? 末裔はと申しますと。 コンスタントにブ…

オーストリア&フランス旅行⑦~吉とでるか凶とでるかのオペラ座見学 パリ編~

すんごいかわいいなって思いました。 ってなわけで末裔一行、オペラ座へ行ってまいりました。 ガルニエ宮の方ですね。 なんと末裔、4度目にして初訪問です。 今回の旅行のテーマは、いかに伯母に満足してもらうかです。そのためにはとりあえず煌びやかな、T…

オーストリア&フランス旅行⑥~セーヌで思うは掬星台のあの気持ち パリ編~

トイレットはこっちなんです(この子にはサント・シャペルで会えます)。 さて末裔、エッフェル塔でディナーをしてまいりました。 お店はエッフェル塔のお手頃な方。58 トゥール・エッフェル(58 Tour Eiffel)さんです。 まあおいしいのではないでしょうかね…

オーストリア&フランス旅行⑤~ふたりはノートルダム一派 パリ編~

朝食の風景。 てなわけでパリ2日目は、末裔一押しの観光地であるサント・シャペルをしょっぱなぶっこみまして。 先手必勝!っつー気分とでも申しましょうか。 それはもう得意げに。 美しいじゃない。 すごく綺麗じゃない。 かわいいところもあるじゃない! …

オーストリア&フランス旅行④~悲しみと爆笑の間でinルーブル パリ編~

ご機嫌な。 さて。 誰ひとり特別後ろ髪ひかれることもなくウィーンに別れを告げて、末裔一行はパリへと移動してまいりました。 で、今回の旅行で末裔がもっとも懸念していたこと。それがパリのホテルだったんですよ。なぜかっつーとまず高級感はゼロでして。…