野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英国旅行③~恐怖のアンティークショップ(自己責任系)~

ナイスコンビ。 我々、金曜日のポートベローマーケットへ行ってまいりました。 何故金曜日なのか?それは古着なら、金曜日がいいと聞いたからです。 素敵なお店がたくさんありました。 まあ結局、↓のお店で1着しか買わなかったけれども。 それでもすっごく…

英国旅行②~ポートベロー裏道のススメ~

なにこれかっけー。 さてさて。 我々の宿泊したホテルはパディントンから駅近。しかも某映画で有名なノッティングヒルだったんですけど、なにここ素敵なんですけど。 そりゃポートベローマーケットは有名です。 けど皆さん。マーケットのたつ通りだけを歩い…

英国旅行①~ご旅行は計画的にって捕らわれ過ぎて損するとかなんて本末転倒よそれ(笑)~

末裔、英国はロンドンへ行ってまいりました。 目的は、観光っつーよりはお買い物。まあこれはいつものことではあるんですけれども。 飛行機はヴァージンアトランティック航空。 約11時間の空の旅を経て午後3時にヒースロー空港へ到着した我々末裔一行は、…

タイ旅行⑥~〆のあんなことやこんな風景~

働く男の背中かな?(夏の宮殿にて) タイはいたるところに野良ワンがいるイメージでしたし事実そうでもあったんですけれども、寺院などには野良にゃんもおり、しかもこちらの寺院ではなかなかの待遇。 だってこれ。 猫専用以外のなにものでもないじゃないで…