野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン旅行⑦~実はパリへも行っていました後編~

文句なしにかわいい。 今回末裔がパリでどうしても行きたかったのがこちら。 Au Chat Bleu(オシャブルー)さんです。青猫さんて意味ですね。 ここの商品がもうかわいくてかわいくて。 ショーウィンドウはこのようになっておりまして。 もうね、財布のふたが…

スペイン旅行⑥~実はパリへも行っていました前編~

パリの空。 そうなんです。 実は今回、スペインはバルセロナだけではなく、フランスはパリへも行ってまいりました。とはいえあくまでもついでの、1日半といったタイトなスケジュールでの寄り道です。 ここで末裔、不思議な体験をいたしました。とはいっても…

スペイン旅行⑤~自分が知っていることは他人も知っていると思っておこう~

鳥と猫と人間と。 今回のバルセロナ旅行ですが、観光名所といわれるところへはあまり行っておりません。そんな末裔が行った数少ない観光地のひとつがグエル公園です。 ちなみにこのグエル公園、検索すればいくらでもヒットすると思うんですけれども、朝8時…