野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫旅行⑩~兵庫旅行〆 最後の喫茶~

腹が立つ顔してやがる。 ってなわけで、そろそろ兵庫旅行も閉店のお時間です。 初日は三ノ宮周辺でしゃれおっつなスポットをうろうろし、女子心を満たしました。ただあの界隈は狭い範囲におしゃれでハイクオリティなカフェやレストラン、ブランジェリーが凝…

香川旅行①~初上陸!うどん県~

うどん(池上製麺所)。 ってなわけで末裔、香川県へ行ってまいりました。 それは2016年が開幕してすぐのこと。お正月休みが明けて元気なく出勤した日のことでした。 去年も色々あったなーつって。仕事のなにをやってなにをやっていなかったか覚えてねー…

兵庫旅行⑨~ラスト兵庫Tourism~

さてさて兵庫旅行も最終日となり末裔、〆に書写山円教寺さんへ行ってまいりました。 行き方は、姫路駅前⑩番のりばから8系統書写ロープウェイ行きバスにて約30分。そしてロープウェイに乗って到着いたします。 ちなみにこちらは境内広め。みどころのひとつ…

兵庫旅行⑧~外は白く内は黒い配色って内心苛々してるのに顔は平静を装っている時の人みたいだよね~

夕暮れ白鷺。 ってなわけで、末裔が明石にて淡路ジェノバラインを断念した理由がこちらなんですね。 そう、姫路城です。 なんせ末裔が行った日が年内最後の入城可能日であり、しかも閉城時間は17時なんですけれども、ラストオーダーならぬラスト入城時間は…