野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシア旅行②~TRULY ASIA の国の末裔~

可愛くは、ないよね? こいつは友人宅の近所にある寺院、WAT CHAIYAMANGALARAM THAI BUDDHIST TEMPLEにいるんですけど、何を表現しているのかはちっともわかりません。 ただめっさハートキャッチなルックス&ポージングだったので、紹介せずにはいられません…

マレーシア旅行①~ぺヤングじゃないよペナンだよ~

アイ♡ぺヤング? いいえ、ペナンです。 ついこの間イタリアで、きゃっきゃうふふとはしゃいでいたのも束の間。 やって来ましたよ。マレーシアはペナン島へ。 この貧乏人がまさかの、2カ月連続海外旅行。 我ながら、信じられない暴挙ですよ。その所業たるや…

イタリア旅行 ローマ編⑥~イタリア男にはまじで気をつけやがれ!~

さてさて。 長々とお送りしてきたイタリア旅行でしたが、やっとこさ今回でおしまいです。 ってなわけで、最後はどうでもいいこととどうでもよくないことを、駆け足で書いていこうかと思います。 まずはどうでもいいことから。 今回もわたくし末裔、何度か人…

イタリア旅行 ローマ編⑤~ローマ雑記~

ヴァチカン市国でデジカメを落とし、俗にいう失明状態になったため、ここからはもうね、No Pictureです。ちなみにシスティーナ礼拝堂もNo Pictureです。 わたくし末裔、おすすめしたいものがありまして。それっていうのが、革製品。わたくし末裔、ローマで革…

イタリア旅行 ローマ編④~ヴァチカン美術館流し見のすすめ~

「世界観光の日」ってなわけで、入館無料のヴァチカン美術館へ行くために朝一番でヴァチカン市国へと向かった我々でしたが。 そんな我々が見たもの、それは! わかっちゃいたけど長蛇の列。まじで半端ない。 あれここディズニー?って錯覚おこすくらいのエグ…

くる年2014

もちくった? ってなわけで明けまして2014年も、たまにうちに寄ってって、ちょっと話しを聞いてってー! 末裔からのお願いでした。 ↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。 人気ブログランキングへ