野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山口旅行⑪~山口旅行〆 クライマックスは天満宮(前編)~

天満宮猫さま。 山口旅行①にて、 もう何年も前から萩へ行きたいと焦がれていたこともあり、今回の山口行きとなった次第です。 と書いたんですけれども、その肝心の萩に行ったか?っつーと、行っておりませんで。 自分でも、あれ?と。おかしいな?と思ったん…

山口旅行⑩~その小走りは誰のためか~

タッチが下手うま。 はい。 というわけで山口旅行も最終日となりました3日目です。 朝一番、防府にあります阿弥陀寺さんへ行ってまいりました。 こう、なんといいますか。 山中に佇む、人気のない社寺仏閣をのんびりと参拝させていただくのって、いいですよ…

山口旅行⑨独占!夜の瑠璃光寺(後編)~

どうも。末裔の影です!! てなわけで、瑠璃光寺をおかわりしてまいりました。 それってーのが本日二度目。夜の瑠璃光寺へやってまいった次第なんですけれども。 まー誰もおりませんで。 夜はライトアップされていて綺麗だという情報を事前にネットで調べて…

山口旅行⑧~昼の瑠璃光寺でマンツーマンレッスン(前編)~

山口の背中。 よろしくお願いします!! さあ山口市のどこへ行こうかと考えたとき、まず外せないと思われる瑠璃光寺へ行ってまいりました。 なんせこちらにはこれ。 国宝である五重塔がありますからね。 美しいです。 言うたら末裔、無っ知無知なんですよ。…