野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス旅行⑯~パリ旅行〆。パリの寒さと人々の優しさが沁みた旅でした~

赤いおいちゃんがおしゃれなもんで思わずパシャリ。 さて最終日です。 これからホテルへ戻り、手配した送迎サービスにて空港へ向かうスケジュールなのですがその前に。 カフェ カレットでおいしいと評判のフィナンシェを買うついでに、お茶を飲みながら今回…

フランス旅行⑮~物欲にまみれたっていいじゃない。それが労働意欲になるのなら~

とぼけた顔。 もうぼちぼち閉店が近づいてきましたので、ここでお土産について、ざっと触れさせていただきたいと思います。 いやあ、今回も色々買いました。ラインナップはこちらなんですけれども。 ポワラーヌのライ麦パン。 これはポワラーヌの店舗だけで…

フランス旅行⑭~博物館のおしゃれの必要性を思う〜

大いに気に入った。 さて、突然の最終日です。 最終日は午後19時30分の飛行機での帰国でしたので、それまでの時間、自然史博物館へと行ってまいりました。 いやー、気に入りました。とても良かったです。なんせおしゃれ。 だってこれですからね。 落ち着…