野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシア旅行⑩~嫁とか食事事情とか~

この美味しいやつ70円。 長々とお送りしてまいりましたマレーシア旅行編も、残すところあと2回となりました。 今回は、ペナン島で見かけたあんなことやこんなことを写真でやっつけ紹介していきたいと思いますので、ちょっとお付き合い願います。 まずはジ…

マレーシア旅行⑨~植物園?いいえ、猿園です(後編)~

拝啓、お母やん。 先週の続き、ボタニカル・ガーデンのお話です。 我々一行は園内を巡るため、トロリー・バスへと乗ることにしました。広い園内でも、トロリー・バスなら歩き疲れる心配はありません。そして出発したトロリー・バスは、熱帯植物の間を適度な…

マレーシア旅行⑧~植物園?いいえ、猿園です(前編)~

猿こえぇえぇぇーーー!! 拝啓、お母やん 東京ではちらほらと桜が咲くとか咲かないとかですが如何お過ごしですか?お父やんと仲良く、きゃっきゃうふふしておりますでしょうか? この度、娘である末裔は、ペナン・ボタニカル・ガーデンへ行ってまいりました…

マレーシア旅行⑦~真珠見かけませんでしたか?~

Oh,なんて愛らしい猫背・・・。 しかもこの子はおさわりオッケーで、ネコスキーにとってはふいの幸運 in ジョージタウンでした。 で、世界各地の観光地って、よく通称があるじゃないですか?ウィーンなら「音楽の都」だし、オークランドなら「帆の街」…

マレーシア旅行⑥~ぽんぽん トラブル ペナンヒル(後編)~

前回の続きです。 スコーンもジャムも美味しいんですけど、このあたりで末裔、いきなり腹痛に襲われまして。 で、その腹痛ですが、勘違いしないでいただきたいのは、食中りじゃあないってこと。 じゃあなにか? ただの生理現象です。 しかも旅先で緊張してい…