野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

タイ旅行⑥~〆のあんなことやこんな風景~

f:id:arupounya3:20131103165618j:plain

働く男の背中かな?(夏の宮殿にて)

タイはいたるところに野良ワンがいるイメージでしたし事実そうでもあったんですけれども、寺院などには野良にゃんもおり、しかもこちらの寺院ではなかなかの待遇。

だってこれ。

f:id:arupounya3:20131103181810j:plain

猫専用以外のなにものでもないじゃないですか。

ほんまお猫様や…。

f:id:arupounya3:20131103181819j:plain

目線ありがとうございます!!

 

そしてこちらはアユタヤ界隈を移動中に見かけた車。

f:id:arupounya3:20131103193754j:plain

ボコボコぼろぼろ錆っさびのTOYOTA車!

もうね、味がでまくってます。ここまで行くとむしろかっけー。

そしてTOYOTAすげぇ。

物を大事にするって、素敵!

最後に末裔お気に入りのワットポーの壁の絵を一枚。

f:id:arupounya3:20131104183742j:plain

お坊さん7人組。

なんかかわいかったんです。

ワットポーっつったらやっぱしあのドデケー金ぺか大仏様なんだけど、そんなん検索すりゃあいくらでもよそ様ひっかかりますしね。デカぺかさんについてはそちらで是非っつーね。

ちなみにこの坊さん’Sは、金ぺか大仏様のいらっさるお部屋の模様の一部。もし見つけられたら末裔までご一報を!

驚きます。

 

ってなわけで、お坊さんと一緒に手と手のしわを合わせて、

サワディーカー。

そしてコップンカー!

末裔またいつか行きたいと思いますので皆さまの是非!

 

↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ