読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

台湾旅行⑩~台湾版手作り市~

海外旅行 台湾

f:id:arupounya3:20150906075511j:plain

こっちっぽい。

 

小籠包で食欲を満たしたお次は物欲を満たすべく末裔、ファーマーズマーケットへ行ってまいりました。

場所は101タワーのすぐ近く。

鼎泰豊101店真横の扉から出て、101タワーと台北世界貿易中心という建物の前を走っている信義路五段っつー道路を渡り、バスケットコート横に沿って行くとなにやら芝生の丘っぽいものが現れるんですけど、そこです。

そこでファーマーズマーケットが毎週日曜日に開催しているとのことです。ちなみ末裔が行ったのは夕方6時頃でしたが、この時間ではまだまだ普通に開催されておりました。

 

ただし、規模はそれほど大きくはありませんで。

f:id:arupounya3:20150906075726j:plain

まあこのようなかんじです。

 

お店の数はそこまで多くはありませんが、それでも末裔、こちらでかわいい靴下を購入いたしました。

f:id:arupounya3:20150906080530j:plain

お値段1足150元。

f:id:arupounya3:20150906080338j:plain

ちなみに上記の画像は、

履いてる靴下見せてくれよ!

という末裔のリクエストに答えてくれた時の一枚です。

ええ子達やった・・・。

台湾ボーイとのふれあい、プライスレス!

 

ちなみにこちらには好丘という雑貨店兼カフェがあるんですけれども、これがとってもおしゃれでかわいいので、日曜日以外に行かれても十分楽しめること請け合いです。

 

ってなわけで皆さま。

ファーマーズマーケットへ行かれた際に、もし靴下を売っている青年達に出会ったら、履いている靴下を見せてくれとリクエストしてみてはいかがでしょうか?

きっと、愉快な動きと一緒に靴下を披露くれるから。

是非。

 

↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ