読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

京都旅行後編~チョコミントあるところ、末裔あり~

f:id:arupounya3:20160904141413j:plain

 さて末裔、ズーセスヴェゲトゥスさんへ行ってまいりました。

ここぶっちゃけ3度目の正直でして。

1度目は休業日だかなんだかでお休み。2度目は催事出店中とのことでお休みでして。

縁がねぇ~っつって。

で、3度目にして、やっとこさ入店いたしまして。

 そんな末裔のお目当てのお品物がこちら。

f:id:arupounya3:20160904141509j:plain

 かわいい形のバームクーヘンです。

まあお安くはありません。

しかし末裔にはどうしてもここへ来たかった理由があるんですよ。

 それがこちら。

f:id:arupounya3:20160904141528j:plain

 なんと、チョコミントのバームクーヘンなんですよ!

なんせ末裔、チョコミントが大好物でして。

なんだってチョコミントありきですからね。アイス買うにしても、まずチョコミント探しますからね。チョコミント専門のカフェがないか検索したこともありますからね。もうね好き過ぎて、

いっそ嫌いになれたらいいのに・・・!

みたいな。なにそれどこの少女漫画よ?みたいなこと考えたこともある。

 そんくらいチョコミントが好きなんですよ。

で、まず末裔、冷凍しました。で、冷凍してもカっチコチにはならず、出して切った直後でも美味しくいただけます。

で、そのお味。

チョコミントを名乗るに相応しく、しっかりミントはいるし、生地に練りこまれたザラメがすごくいいアクセントになっていて、すごく美味しかったです。

f:id:arupounya3:20160904141548j:plain

 さて皆さま。

チョコミント!チョコミント!と、そればっかし申しましたが、もちろんそれだけではありません。なんなら、それを確かめに行かれてみてください。

ほんと美味しいから是非!

 

↓ もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ