野良の末裔

あたし旅に行ってきたから、ちょっと話を聞いてって!

2013年ゆく年のご挨拶

2013年も明日でおしまいですね。

皆さまどんな一年でしたか?

末裔はといいますと、まあぶっちゃけ人づき合いの少ない一年でしたねー。

なんせ三十路越して数年も経ちますとあれですよ。まわりはみんな結婚・出産当たり前。旦那ちゃんや子どものいる家庭がある友人は当然ですが、以前のようにしょっちゅう遊んでなんてくれないし、話しも合わなくなってくるしよー。

つっまんねーつっまんねー。

なにコレ退屈!

って思ったこともありました。一年は365日もありますし、ほんと色々あるもんで。

こんなに?ってゆーくらい、めっさくそ悲しいこともありました。ぎゃん泣きしたこともありました。いやマジで。

そしてネガティブなことって、ちょっとしつこめに記憶に残る。

でも考えてみると、ちゃんと楽しいこともありました。それを忘れちゃいけませんよね。

それに安月給だけど失業しなかったし、虫歯にはなったけど病気しなかったし、結果をみればトントンですよ。

そして人生そんなもんですよねー。

ってなわけで。

2014年前半の告知をさせていただきます。

年明け数回は、年末同様イタリア旅行編がまだ続くっていうね。

その次はやたらアクセスの多い、京都は百万編の手作り市編をupし、その後はマレーシア旅行編を順次お送りしていこうかと思っておりますので、皆さま。

御縁があれば来年もこの野良の末裔を、何卒よろしくお願いいたします!

 

もしよかったらひと押しお願いいたします。

人気ブログランキングへ